こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

絶対コヤツ耳呼吸してると思う

f:id:tennetimadoko:20161013202046j:plain

 

 

ウインドウズ10になってから、写真をどこからインポートするのかわかんなくて、

しばらく放置してましたけど、とりあえず載せられるまでにスキルアップしましたの

 

まだ大きさ変えられないし、ロゴも載せらんないけどな!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

昔からセドはこーゆー姿勢で寝る時があって

 

まあ一般的に言われてることって、まわりがまぶちいからって言うんだけど、

どう見ても、何回見ても、何十回見ても、下手したら何百回見ても、

『・・・息してる???できてる・・・???』と、

心配になるような寝方をしてやがりましてこのお嬢は(*^-ェ-),ムー

 

毎回毎回心配になったんで、妥協案として、コイツは耳から呼吸してるに違いない、

と思うようになりました

 

かたっぽは寝てはアザラシ、香箱座りすればツチノコって具合なんですけど

 

コヤツらとむじぇりきょうだい(元♂・元♀)も、もう12年になるのかな

(いただいてきた詳細や日付がメールで書かれた携帯を紛失してしまって、

はっきりわからないのだ、本気で調べりゃどっかに書いてあると思うけど)

 

猫と生活を共にしている方々(飼ってるとは言いずらい・言いにくくて)、

大多数はたぶん同じだと思うんですよね

 

できるだけ長く一緒にいたい、と

でも、それが苦痛になるなら、その限りではない、と

 

いいんですよ、お猫様ですんで

人間は下僕なんで

 

ただ生きてほしい、それが大前提としてあって

リオみたいに、鼻腔線がんを患って、放射線治療してって、

これはこちらの勝手なエゴですから

 

なんだか大学が究明したらしいですが、今まで原因不明だった肝不全を治せば、

もっと猫は長生きできる、とか

 

私、猫じゃないから何ともなんだけど

そこまでして長生きしていいのかなぁ、と、ふと

 

私人間に対しても安楽死尊厳死に賛成なんで、生きながらえてても、

スパゲティ症候群だったら絶対イヤだって思うから

 

難しいんだけどね、自分だって人のこと言えないしね

放射線治療をするほうを選んじゃったから

 

だいたいの生きとし生けるもののいのちは難しいね

(この“だいたい”に外れる方々ももちろんいらっしゃいますがね、

根っから悪い考えしか持ってないようなヤカラたちね)

 

 

ネコへの恋文

ネコへの恋文