こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

何年ぶりかしら

えー
まあ

このブログなるものと離れてしまってからもうずいぶんたちます

あれから二代目のコたちとも一緒に暮らし始めてはや3年

そろそろもういいかなと思いつつも、なんだかんだ踏ん切りがつかずに、
あれよあれよと数年が過ぎ

なんだかんだ言ってこの時期になりました

これから何でもないようなことをつらつらと書いていきます、
不定期で(ココ大事)

まだどうやって写真あげればいいんだろう?とかわからないんで、
そのうちあるとき写真あがったら拍手喝采してくださいませませ<(_ _)>

それでははじまりはじまり~~~