こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

書きたいことが山盛りすぎるけどどうせ脈絡のない話の積み重ね

まず今私は個人的な『供養』と言うかなんかをしてる

 

前々から、親のためにあけといた部屋が早々に空っぽになり、

今までその和室はごみ溜めのようなものだったが、そのゴミその他を、

みんな私の私室にぽいぽい入れてたんで

 

そこには私のコレクションしてたCDもあって、

聴きたかったアルバムとかがあったんだけど、相方サンがなかなかやる時間がなく、

かといって私は片手だし重いもん持てないしで、ストレッサーになってたんだけど、

今日きっとたぶん掃除のカミサマがおりてきてくれて、

重い段ボとかはさすがに無理だけど、引きずっていけるモノは、ちっとは移動した

 

その中での『供養』って、ほら、最近次々アーティストさんがいなくなってるでしょう

 

私、夜は無敵だから、そのアーティストさんたちのアルバムを引っ張り出してきて、

聴いてた

 

今も聴いてるよ、洋楽邦楽いろいろね

 

最近私、統合失調症『では』ないなと思ってたんだけど、

エッセイとかいろいろ出てて、

読んでみたらなんだかなぁ~~~???と思っちゃって

 

これは布石だけど、今なんか躁状態っぽい状態であるのね、

クスリ(眠剤)の効果も相まってると思うけど

 

それで、引っ張られてる

 

死の方向へと引っ張られてる

 

まあ今始まったことじゃないけど

 

そうかと思えば、今は乙女ゲーにいまさらハマっちゃってて

 

図太いというかさ、人の世はこんなもんだよな、と

 

一方では人が死んで

 

もう一方では楽しみと言うか、代わりのものを探し出してる

 

また矛盾するけど、そうでもしないとやってけないから

 

 

 

 

 

ヌード

ヌード