こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ああそうか、私をこうしたかったんだ

ちょこちょこネットでお買い物もしてますよ、主に本なのだが

 

久しぶりに、字の本をね、敬愛するこの方のをね

 

 

戸川純全歌詞解説集――疾風怒濤ときどき晴れ (ele-king books)

戸川純全歌詞解説集――疾風怒濤ときどき晴れ (ele-king books)

 

 

 

私ね、わかっちゃったの

 

あのひとは、初めて恋をしたあのひとは、私を純ちゃんにしたかったんだって

 

今更わかっちゃったんだ

 

でももうなれないんだ、思い出は美しくそのままで

 

ああもう読むと体中をかきむしりたくなるような、

でもそれが全然イヤではないから困るんだけど

 

甘苦い思いを込めながら、つらつらと読もうと思う

背後にあのひとの影を、イヤでも感じながら

 

なんであの時バイクなんか乗っちゃったんだろうね

乗らなかったなら、また違った人生あったでしょうにね

 

 

[壁]_・)チラッ

 

 

わたしが鳴こうホトトギス

わたしが鳴こうホトトギス

 

 [壁]д・)ノシ