こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

親と一緒に黒執事見てるってどうなの

今は妖怪ウォッチですがね...( = =) トオイメ

 


【妖怪ウォッチ公式】オープニング第7弾 「ゆーがらお友達」【妖Tube】

 

 

だからさ、ちょうどカブっちゃってんのよいろいろと

 

来る時期とかさ、過去まだ元気だった幼少のみぎり、

黒歴史なフィギュアの写真を共に撮ってたころもありました...( = =) トオイメ×2

 

介護には24時間かけねばとも思っていつつも、

今なら親寝てるからいいだろと思って、その黒歴史リメイク版を見てたら、

父親起きてきやがって、『あれ~~~???お前コレ好きだったよな???』

 

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

 

なんで!!!なんで一緒に見てんのさ!!!

 

そうかと思えば、これは見せとかないとと思う番組は見ないし...( = =) トオイメ×3

 

それにしても、今日早朝に近くのファミレスで朝メニュー食ってきたんですよ、

親連れて

 

私ね、いちお重度障害らしいんですけども、車いすは自分からけっちゃってるんですね

 

んで、母親

車いすが必要な介護人はこちらですか、みたいな

足腰の筋肉が弱っちゃってて

 

階段、上ることはできるけど、下りるのが怖いみたいで

 

両手でしっかり自分の体を支えちゃってて、

横で私と父親がだいじょぶだからっつっても離さない

 

ほんのちょっと『そちら側』に転んだら、即車いすかな、と

 

思いましたよね

 

それと、なんとか太らせようと思ってあれこれ食わせてみても、

ふとりゃしねえ(*^-ェ-),ムー

 

朝メニュー食って帰ってきて、疲れたから寝るって寝ても、

うまい具合にというのか、

カラダは食ったモノを消化するのに全精力使ってるみたいで、

全然健康的にというか、最終的に不健康でもいいからもちょっと肉つけ、

と思ってもつきゃしねえ

 

父親曰く、胃も悪いし、腸も悪いから、栄養を受け付けないと言ってて、

それが果たして正しいのかどうなのかはわかりませんけど、

そんな体質ならなんで私に遺伝しなかったゴルァ!!!とも思いますよ

 

いわゆるまだらボケになるのかなこれは、っていう動作をすることもありますし

 

こういっちゃなんなんですけどね、自分の親だから問題ないとは思うんですけど

 

一種の珍獣を飼ってるみたいだなこれは、って思う自分“も”いましたね

 

ただ、いろーんな『私』がでちゃ引っ込み、また違う『私』がでちゃ引っ込みで、

ようやく一か月くらいたつんで、先はえらく長いなーって

 

母親倒れるより前に、私がアルコール中毒で倒れるかもなーとかね

 

いろいろね、外部に頼ったりしてんですけどね、デイケアとか

 

それでもやってらんねえ、って時、ついつい酒に逃げる私がいましてですね

 

クスリにも逃げたいんですけど、もうそしたら肝臓ボロボロやん、って

確か血液浄化作用があんだよね???

酒+クスリなんてもうダメダメやん、って

 

っていうかもう死なせてくれぇ・・・壁 |дT)o エーン 

 

いや自分で自死する勇気はねぇんだよぉ・・・

実際定期検診とかにも結局行ってないから、今検査したらどっかが悪い、

っていう結果が出るかもだけど

 

うちの父親は調子が悪くても生きねば、っていう、

どっか間違った方向に行ってる感がひしひしと最近してて

 

ああ、これって過去にも感じてて、結果私が抱えてる希死念慮はここからきてるのか、

とも思うから

 

もう相方サンにも、親にも言えないことをみんな飲み込むと、

酒に逃げるしかないのかなとか、死なないでガンバってああ今日も一日が終わった、

って言ってるのだって、結構エラいと思うんだけどどうでしょう???