こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

先に道を作っておくわよと

言ったか言わなかったかわかりませんが、先日セドが突然逝きました

 

 

f:id:tennetimadoko:20170301025411j:plain

 

ああもう可愛いなぁヲイチクショー

 

12歳で虹の橋を直行しました

 

私てっきり、不謹慎でしょうけど、そのうちリオが先に逝くよなって考えてました

 

そしたらなんとセドが。

先に。

 

なんなんだよ、なんでも早いんだよ

そんなリオのために道作ってくれなくてもいいのに

 

最後まで『姐御』だったんだなぁ・・・

 

夜間診療に連れてったら、今晩持つかどうかと言われ、最後に、

と言うわけではないのかもしれませんが、撫でてもokと言われ、

ケージの中に入ったセドを、ガンバれ、と思ってナデナデして、

やっぱり日またいでから数時間後にダメでした、と

 

かかりつけの病院ではなかったため、その夜間病院では、

カルテも何もかも一式くれましたので、そのうち持って行って、

聴いてきたいと思います

 

それまで不用意なことは書けないけど

 

立派だったよ、セド

 

見習いたいくらいだもん

 

他人のことばっか気にしてるくせにツンデレで、

結局最後もあっという間に逝っちゃった

 

今はもう、骨壺に鎮座してる

 

不思議だね、オカルト好きなんだけど、数日『セドの亡骸』と一緒に暮らしてても、

一回も霊現象だのなんだのにあわなかった

 

ま、オカルト現象は好きでも、実際はまず否定からかかるからねえ

 

セドの骨壺に、毎日何かしら声かけてる

 

おはよう、ただいま、etc

 

ペット(と言う言葉は好きではないのだけども)と一緒に入れる霊園とか、

無意識に探してるってことは、なんか後押しされたらペットロスになるやもしれぬが、

今はもうひとり、末期がんのコがいるから、おちおちしてられない

 

結局セドの死因は何だったのかよくわからないから、

リオかかりつけの病院連れてくとき、聴いてみよう

 

・・・って同じことを2回書いてるよ

地味にじわじわ来てんのかな???