こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

放射線治療からほぼ一年たちました

現在のリオです^^

 

 

f:id:tennetimadoko:20161229213835j:plain

 

 

年収めに、と言うか何と言うか、ハイ、ただの自己満以外の何物でもないですが

 

表向きは、いたって元気なのですよね、表向きはね

 

ただやっぱり、数か月前から急激に、右目がね、水晶のようになっちゃって

 

でもね、大丈夫

もうたぶん、放射線治療には連れてかないから・・・たぶんね

 

ここんとこ、また鼻血もちょいちょい出るようにもなってきてるけど

 

一度は、神様のお導きに背く行為をしたよ、でもそれはみーんな私が罰は背負うから

 

もう、好きなだけ生きなさい

 

などと、下僕は思ってます

 

 

生存期間の中央値は、無事になんとか半分は超えたから

 

あとは悠々自適に、思いっきり、精一杯生きてくれたら、

もう何も言わないよ、言えない

 

片目になっちゃって、いろいろ不自由もあると思う

 

いいよ、好きなだけ寝といで

 

そしてこの先虹の橋を渡ったとしても、待っててくれなくていいからね

 

リオ、大好き(*^-^)