こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

リオたーん

(サイレントニャー)

 


034リオたーん

 

とちうでんたが入りましたが

 

文字通り猫の額がしらっ茶けてますが、放射線治療した勲章です(`・ω・´)

 

いつまでもこのままがいいねえ

いつまでーも『リオー』って呼ぶと『にゃー(なんでっかおやびん)』って、

帰ってくるといいねえ

 

最後は考えないことにした

 

でもそのうちくるだろう

明日かも知れないし

まだその時はわからないけどでも

 

ゆるゆるっと行きましょうや、ね(*´∇`*)

 

あたしの大事な大事な、いただいてきた時はこにゃんきょうだいだったのが、

やんちゃさかり通り越して、今そこにいるコ、お前だよ

 

あたしは最期を看取ったことがないから

ガンバるよ

その前にあたしが地獄逝くかなー???(T▽T)アハハ

 

水木御大と一緒に、地獄めぐりの旅にでも・・・じゃないな、

たぶんベロ引っこ抜かれてるかなんかしてんでしょうな

 

最近、どうもモヤモヤ・不満がMAXになってるようで、

夜中の酒の量も増えてるし、眠剤も増えてるし

 

このもやもや、最初から100%じゃないんだな

最初は1%くらいなの

でも、徐々に徐々に、主に某人への不満がたまってって、

それで昨日MAX来ちゃったんだよねーいやーお恥ずかしい

 

ありとあらゆるリモコンを磨いて、たまってくごみを捨てながら、

イレブンまで行ったんだなあ...( = =) トオイメ

 

それから首吊ったんだ(初回ではありません)

某人に『ごめんねーおまわりさん呼んでください迷惑かけちゃってごめんよー』、

って赤字で目立つように書いて相手のPCの上に置いて、

風呂場で何日か前買ったストールで、某バンドマンのように(推測だけど)、

お尻つかなくても足はつく、ってとこでやってみたけど、あれ、首吊りって、

つば飲みこめないのだ!!!そんなこと経験者でしかわかりませんから!!!

残念!!!

 

早々に撤退、遺言(???)丸めてポイして、何もありませんでしたな状態

 

次回また1%ずつ負の感情がたまっちゃったらどうしようかね

それはまた今度書こう

 

 

でもぬこと心中はしないのだ

それぞれのいのちがあるって、そこだけはわかってるつもり