こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ほらね、クスリ飲むと火事場のバカ力発揮できるんだ

急にpsのかまいたち弟切草やりたくなって、和室をひっかきまわして出した

 

ついでにむかーしの葉巻も出してきて、今吸ってる

しばらく体が受け付けなくなってきて、電子タバコに変えてたけど、

最近それすらも受け付けなくなって、やっぱり味が濃い葉巻だとだいじょぶみたい

 

今までキース吸ってたんだけどね、いちおあれも葉巻分類だったんだけどなぁ・・・

 

今掘り出してきた葉巻(シガリロ)は、けっこういろんな種類あるなぁ、懐かしす

 

それでも甘々が好きだったんで、やっぱりフィリーズコーヒーとか、

カルーアの葉巻とか、あとパンサーのバニラとかこれもコーヒーとか

 

あとは個人的に初めて葉巻デビューで『かつおぶし味!!!』と驚愕した、

ロメオイジュリエッタなんかもあるかな???

 

いいんだ、あたしは懐古厨

古いゲーム、それも据え置きはおんもしろいわよーーーんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

スマホだとさぁ、下手したら24時間片時も離さない、依存症になっちゃうでしょ

その点据え置きなら!!!セーブ・ロードも簡単!!!

 

さあ!!!皆さんもレッツ引きこもり!!!

 

※個人的にかまいたちは2が最恐

 

 

 

弟切草 蘇生編

弟切草 蘇生編

 

 

 

 

かまいたちの夜 特別編

かまいたちの夜 特別編