こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ネタで普通に良かった映画でも書くか???(笑)

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

あたし今は下降気味で見に行ってないけど、映画も好きなのさ

 

で、良いとDVD・ブルーレイまで買っちゃうほどで

 

・・・最近買ってないけど、シザーハンズは良かったなぁ、切ないおとぎ話風で

 

ティム・バートン×ジョニー・デップはそこそこ持ってるかな

 

あとは邦画のパコと魔法の絵本

コレ劇から映画になってるけど、もう、良い

どんでん返しが良い

ティッシュ必須

 

この監督さんの作品も好きで、けっこう観てるけど、乾き。でダメになったかなぁ

でもまた見るんだろうなぁ・・・...( = =) トオイメ

 

それから空気人形

15禁だかそのくらいだったけどね、主役がダッチワイフだからなー(笑)

だからそこ、蔑んでみるなっつーの、書籍でも書いたけど

 

あれはね、自分とリンクしてウツになったorz

DVD買ってあるけど、みるかなぁ・・・...( = =) トオイメ

 

買ってあっても見ないシリーズは、レオンと火垂るの墓かな

あれはどっちもホントに滅入るからなー

 

それから攻殻シリーズかな

まだGHOST IN THE SHELLのころは、ジャケットの女性に惚れたのよ、

それが素子さんだった

素っ裸のカラダあちこちから、何本ものびるチューブ、片手に拳銃もって(確か)

何か心揺さぶられるものがあって、借りて見たんだけど、そん時PC用語とか、

とんとわからないご時世でねー

 

今は半分くらいわかるようになったけど、総じてそう言う言葉とかより、

個々の人間関係がどう絡んでいくかって言う方向から見てたから

 

一番エロいと思ったのが、義体の腕千切れながらハッチを開こうとする素子さん

あのシーンだけ有機質なんだもん

他は無機質よりなんだけど

 

・・・映画もまたカテゴリ作りたいけど、ムリっ( ̄▽ ̄;

 

うをー

やっぱあたしが言ってるジャケットはないんだなぁ

当時はVHSだったんだけど・・・

 

あ!!!思い出した!!!

3部作で恋に落ちた映画は、羊・ハンニバルレッドドラゴン

レクター博士ラヴ♪

 

・・・もう別で語ろう、長すぎる・・・

 

 

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊  [Blu-ray]