こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

良くも悪くもベルソムラは効くのか

ついつい玄関の先が遠くて、ついつい行こうと思ってた精神科に行けず、

今日はロヒとアモバン飲んだけど、いっこうに眠くならないのだ

 

じゃあやっぱりベルたんの方がいいのかなって思ったけど、副作用もそれなりにあって

 

何日か前の頭痛がヒドかった

あたし女性に多いと言われる頭痛はだいじょぶなヒトなんだけどねえ

 

これだから無意味に健康な障害者って言われるのよ、はたからはさ

 

あたしにいわせりゃ、みなさんの方が至極まっとうな時間に起きられて、

仕事にも行って、全く正常な毎日を送ってるよなって、ちょい卑屈になってんだけどさ

 

もうどうしようもないもんな、こればっかりはね