こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ダメかもしれん

どっちが先にしたとか、そんなん行っても泥仕合だから

 

早いとこ働くことのできない自分がどうにかして、自分のいるトコを探さなきゃいけないのかも知れない

 

ハラは立つけど、諦め色がものすごく強い

もともとそういう人間だったんだ、気付いてはいたけどさ

 

それでも『思い』はしてもクチには出せないからいいだろ

だんだん擬音ばっかになってるしな

 

それでもあきらめちゃダメ、別の意味で

これから行く居場所は、今よりもっといいところだと信じて

 

行かないかもしれないし行くかもしれない、新しい居場所

とん、と踏ん切りがついたら、動き出せると思う

 

いろいろ準備が必要だろうし、言わなきゃならないこともあるだろうし