こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ぎっくり腰日々回復傾向

それより、ちょっとでも不安のふの字を感じ始めると、

眠剤を飲む癖をどうにかしたい・・・...( = =) トオイメ

 

眠剤を飲むとさぁ、今まで『おしこめてた自分』がO(≧▽≦)O ワーイ♪って出てきちゃうのよorz

 

そうするともう、独りでいることがつらくなるし、

某人向けの録画消化も延々たまってるにもかかわらず、

録った時点で安心して結局見ない方向ですねん(´・ω・`)

 

こういうちょっとしたイラッと感が、積もり積もって増殖して行くんだろうな

 

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

でもお金もらってるから文句も言えないし、

自分の中に押し込め押し込めしてるから、いつか爆発すると思う

 

逆に、自分の中で爆発しちゃうのもある

 

つらいって言っても、誰も助けてくんないもんなー

市区の職員にも半ば見捨てられたしなあ

 

ってか、市区の職員は、身体障害と二次災害の精神障害をどう思ってるのか知りたい

 

何かい???

あたし程度の軽度の障害者には、何のサービスもしてやらんと思ってるのかい???

引きこもりのあたしが、昼間起きてる時で、区役所に行ったよ

今年度替わるので、引き継ぎ終わってから連絡しますねって言って、

そのあとなしのつぶてだよ

 

どうなってんの???

希死念慮なんて何年も何十年も前から持ってるさ

10年前に触ったPCでも検索検索して、自分に合った人格障害も見つけたよ

 

だけど何も変わらない

自死できる人の一部は強いと思うよ

 

飛び降りとか人身とか、大多数の人間に迷惑かけないで逝くのは憧れるけど、

頭の片隅に常に入ってるけど、多かれ少なかれ少数の人間に迷惑かけんだよねえ・・・ε=(。・д・。)フー

 

困ったなあ

 

あたしも『あたしがいなければならない理由』を考えては見たけど、

悲しいかな一個も見つかんないんだよなぁ・・・