こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

りおせどは今日も元気です

写真ないけどorz

 

いやもう一時期と比べて格段に写真撮るのが億劫になっちまったよ(´・ω・`)

 

セドは相変わらずあちこちから血がじんわりでてたり、

かさぶたになってたりするけど、大きな目で見てまだ許容範囲

 

リオもセドも病院嫌いだからねー

いっつも思うのよね、病院連れてくデメリットをとるか、

連れてかないで様子を見るメリットをとるかって

 

自分が病院嫌いだからね、立ち位置は違うけど、

この程度なら病院行かなくてもいいかな、って具合なの、セド

 

リオはね、放射線治療してもう半年以上たった

直後は鼻血とか出てたけど、今はとりあえずなんともない

 

鼻血もとまったけど

 

ここんとこ目やにが毎日出るけど、これは加齢なのかわからんのよ

 

それと、あれだけ好きだった抱っこが、あまり好きじゃなくなった

それは体のどこかに不調があるせいかもしれないけど、でも

 

リオに関してはもう、病院連れてくのが忍びないと言うか

 

人間も動物も私は同じなんだけど

二択なんだよね

喰いたいもん食って、良いにゃん生だった!!!って天に召されるのか

きっちり食事管理して、生きたくないのに生きさせるのか

 

毎日試行錯誤して、いつもは椅子に座る生活してるけど、

ご飯食べる時とか地べた座るから、そうすると寄ってくるのね、リオ

 

その時は、いこいこしてあげるんだ^^