こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

くまさんくまさんワタシのくまさん

ええとですね、こないだ誕生日でしてね

 

でも今は、クスリのおかげで昼型生活出来てますから、

ここ一週間は相方サンとリアルお話してなかったんですね

 

で、誕生日の日も、夜9時くらいに眠くなっちゃって、

と言うか、クスリで管理されてないと、とたんにまた昼夜逆転始まっちゃうため、

ラインで寝るよーと言ったんですけど、お返事が来ず

 

その前に『もうつく』とのラインあったんですけど、

これ、私だけなのかどうなのかなんですが、『もうつく』=すぐ、

とは考えられなくなっちゃいまして

 

相方サンだけなのかもしれないし、男性側なのかもしれないし、

それとも個々の性格なのかもしれませんけど、たとえば私だったら、

自家用車で迎えに行く際、車乗る前に『向かってます』スタンプを送ることが多いんです

 

逆算すればだいたい来る時間はわかりますよね

 

でも相方サンはそうじゃなかったり

 

しかも会社から土日とかに電話かかってくると(土日も臨時で仕事があるってことは間々ある)、『はい、今○○ですので、向かってる最中です』とか、平気で言うから

 

まああもう慣れたと言うか諦めたと言うかなんですけど

 

そんなことがあって、9時過ぎに寝ちゃおかなと思ってたら、

でっかい荷物とホールケーキの箱かかえた相方サンがいましてですね

 

ちょっと前に一目ぼれしたナツ(抱き枕熊型ねむねむシリーズ)があって、

でもお金が足りなくて、数度うろうろその店の前をあっちこっちしてましたが、

諦めて今度買おうと思って、相方サンと泣く泣く帰って来てたんです、主に私が

 

そしたら、誕生日目の前にナツがいた!!!

 

 

りぶはあと ねむねむ抱きまくらL ベージュ(72x27x25cm) 28960-13

りぶはあと ねむねむ抱きまくらL ベージュ(72x27x25cm) 28960-13

 

 

私、狂喜乱舞の踊りヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

今抱っこしながら寝てますよぐふふ

 

 

f:id:tennetimadoko:20160717034021j:plain

 

 

ところがなんと!!!これ一番大きいLサイズなんですけど、

ふとなにげにインターネットショッピング見てたら、ビッグサイズが出ると聴いて!!!

 

・・・予約しよう・・・

そしてどんどん増えるぬいぐるみの山に囲まれて困惑するんだ・・・