こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

夜はいいねえ

昼間は人目を気にしていけないとこでも、ふと行ける

 

今は松屋行ってきたー(笑)

 

ただどうしても不可能なのは、やってる店が少ないってこと

このへんだとデニが24時間だけど、好きなめにうが頼めないことが増えてきたorz

 

24時まで、とか

 

昼間はね、ヒトオオイからね・・・...( = =) トオイメ

 

好きな所にも行けないし、たぶん周りの人の目が気になるんだな・・・

まわりの人は、あたしなんか見てないんだろうけど、それでも

 

昼夜逆転は、元気な頃からそうだったからな・・・

 

今はやれ自閉症スペクトラムだ、場面緘黙症だ、社会不安障害だとか、

いろいろな病名がつけられるけど、あたしが元気な頃は、

まだざっくり『うつ』とか、よくわかってなかったんだよね

 

なんたって統合失調症精神分裂病って呼ばれてた時代だし

 

あとはどうしても右麻痺ってことを、周りに知られたくなかったんだな・・・

中途半端な右麻痺だからね

何でもできるけど、なんでも出来ない

 

パッと見右麻痺ってわかってもらったことなんて100%ない

 

当然っちゃ当然なんだよね、日本人なんて、まず会って握手とかしないでしょ

サーカス行った時かな???何回かパフォーマーと握手する機会があったけど、

まずみなさん右手出してくるね、100%

 

あたしは握手が出来ないから、左手を出して握手

 

地味にね、じみーにツラいのよ???

握手した相手に何も伝えられないし、この人右手怪我でもしてるのかな、

って思われてないかな、って言う疑心暗鬼と

 

怪我だったらどんなに良いか

治るから、『怪我』だったなら

 

だからそのちょっとしたことが、1%未満のストレスになって、

数年に一度の割合で『何かしでかす』んだよね

 

右麻痺だってピンキリだけどさ

 

右麻痺だってわかってもらえないような症状のくせに、

装具なんてヤ!!!とか、杖なんてヤ!!!って言ってるバカモノだからね

 

ヘンなプライドだけはヒト様以上にあるから、これも厄介で

 

もうすぐ選挙あるんだっけ

安楽死尊厳死推しな政党へ入れるかな

 

右麻痺な期間が、元気な期間をとうに追い越して行ったよ

 

前から死にたいとは思ってるけど苦しいのはイヤだから結局死ねなくて

 

ODも第三者から見たらなまけてるとか

 

あと首吊りはね、一気にやらないとダメだ

ツバ飲みこむ時痛いから

 

神様がいるとしたらなんで自分を生かしておくんだろう???

無様な生き方が可笑しくてしようがないから生かしとくんだろうか

 

だましだまし生きてきたし、これからもだましだまし生きてくんだろうけど

 

もう疲れたって言っても、クスリ助けにして気を失えばまた明日が来るし

 

まあそんなこと言ってても変態仮面がーとかデッドプールがーとか言ってるけど

 

これも一種の気をそらす作戦みたいなもんだからなぁ・・・

 

とりあえず今は、来月の真流行り神2予約してあるから、それだけを頼りに、

ってもんだけど、ふといつプツンと生きる気力が切れるかわかんないしなあ

 

それでも、気力が切れても、意気地ない私は生きてくんでしょう

 

あーあ。