こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

落ち着いてます、こんなことされても

f:id:tennetimadoko:20160625081501j:plain

 

日がな一日ほぼダラけてますが、ままにゃがセドに対して、

『ココかさぶたになっちゃったねー』とか、

『かっわいいなぁお前』とか言うと、相変わらずくる地獄耳です(='m') ウププ

 

ホントに半年前まではこういう顔だったのが

 

 

tennetimadoko.hatenablog.com

 

 

今現在はこう

 

 

f:id:tennetimadoko:20160625081859j:plain

 

 

良かったねえ、良かったねえ

以前の『なんかコイツ可愛くないカオしてる』から始まって

 

目が、見えてない感じはしないんだけど

 

・・・で、横にタバコが置いてあるのは、比較対象的だったんですが、

いかんせんこれだとわからない・・・(*^-ェ-),ムー

 

そこで四苦八苦の試行錯誤で↓

 

 

f:id:tennetimadoko:20160625082228j:plain

 

 

比較対象わかりますーーー???

 

これが今でもこめぶくろ5キロ×2、10キロちょい

 

普段はこめぶくろふたつぶんと呼ばれてます

 

放射線治療やって、半年以上たちました

だいたいの寿命ってのも頭には入ってます

 

でも、かかりつけの先生に、『こんなに良くなったよ!!!』って言いたくて

 

うちのリオは、まだまだ元気ですよ!!!って

 

放射線治療受けてもなお、その子の体の状態やら何やらで、

悲しいかな早く虹の橋を渡るコも、いるんです

 

そうかと思えば、10年生きました、って言う猫もいます

 

あたしは、出来るだけ

本人(???)が嫌がればなるべくしないさせない

 

今までとあんまり変わんないよね、リオ

 

この甘えたさんより先にいなくなりたいよなぁ、不慮の事故とか末期ガンとかで

 

そしたら地獄から這い登って来て、虹の橋まで来てから、一度だけあったら、

『じゃ!!!地獄で責め苦受けてくる!!!』と・・・(笑)

 

笑い話であり、ブラックジョークでもあるけど、半分は本音(`ー´)イヒヒ

 

 

 

煉と虎徹

煉と虎徹