こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

この顔だったんだ

半年前までは(病気中の写真ありますので見たくない方は回れ右希望です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20160601181314j:plain

 

今は一か月の放射線治療をして、『かわいい顔』になってるけどね

治療してからは、先生によれば、“平均値”は1~2年なんだって

 

長生きできる、出来たコだと、10年だって

 

リオ、ガンバるぞーーー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

そこの丸々した、すでにツチノコすら通り越してるヤカラ!!!(笑)

 

10キロってね、こめぶくろふたつぶんって、珍しいんだって

先生(がた)にも驚かれた

 

茶トラは多いんだとも聞いたな

でも。リオはリオなんだ

そこらへんのぬこタンもかぁいいけど、やっぱりうちのコ一番なんだ

 

もし気持ちをしっかり持てる自信があって、良い興味があるなら、

鼻腔腺がんで検索してみてください

 

ほっといたら、こうなってた

気がついて病院行けたことだけでも、有難い(^-人-^)ニャ無