こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

なんでも出来る気がする

f:id:tennetimadoko:20150814190952j:plain

 

 

 

・・・そう、眠剤飲めばね

 

ただここで間違ってほしくないのは、『出来る』のと『出来る気がする』との、

こえられない壁でして(笑)

 

あたしはねえ、眠剤飲む前だと、相方サンに割と柔らかな言葉を『探して』意見を言うんだけど、コレが眠剤入ろうもんなら相方サンに『キマってる』と言われんばかりで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(by:某スタンスフィールド的に)

 

あたしもあたしでおぼろげにしか覚えてないけど、相方さん曰く『会話が刺々しい』(爆)

 

あらそれはもうあたりまえじゃーん!!!

普段は言ってみれば建前前提なんだから

眠剤飲んでから言う言葉が本領発揮なのよ

 

傷つきたくない人は、眠剤飲んだあたしにゃ話しかけてくんな(-゛-メ) ヒクヒク

 

でもあたしも眠剤飲んでからの暴言に耐えられて、

なおかつギュって抱きしめてくれて、

ホントはそんなこと思ってたんだねってイイコイイコしてくれるような人じゃないと

 

ムリっっっ!!!(爆)

 

 

 最近見直されてきた・・・のかな・・・???

依存するってことをしやすい人間なんで、あたしは

 

だから『合法的な』あれこれに逃げてます

至って平常なのが物悲しい(´・ω・`)

 

そりゃ時々、それ以上でも、ふっと希死念慮は、

もぐらたたきみたいにぴょこぴょこ出てくるけど、

何とかそれでも這いつくばっても生きてんだから、

それも逃げるのは完全合法なんだから、許してよ

 

自分でもいろいろ死ぬに死ねないものを作ってんだって(*^-ェ-),ムー

 

いろいろ悩みだってあるんだけどさーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟