こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

月があたしにとっては太陽

 

f:id:tennetimadoko:20150410053628j:plain

 

 

・・・なんてかたく書いたけど、お月さんが見守ってくれてる時間が、あたしの時間

 

時々お日様の下にも出るけど、それってみんなと一緒でしょ???

朝起きてお日様の光浴びながら仕事行って、

夜帰ってくるときはお月さんの時間ってだけで

 

みんなと順番逆なだけでしょ、何がいけないの???

 

お月さんはねえ、いいよぉ

いっつも『いる???』って聞くと『いるよー』って姿出してくれる

だから『お月さんが見守ってくれてる時間』

 

さっきも近くのコンビニまで所用で行ったけど、

その時も『いるかなー???』って聴いたら『いるよー』って^^

 

・・・コイツついにおかしくなりやがってませんよ・・・

ココロの声です、お月様とあたしをつないでるモノ

 

地には落ちてないナニカ

上を向かせてくれるナニカ

思わずにっこりしちゃうナニカ

 

それがあたしにとってのお月様♪

 

 

月つながりでこのアーティストさんも好きだ

 

でっかいウッドベース爪弾きながらハスキーな声で囁くように歌う、

その歌い方にシビれたのです

 

ふらいみーだったら、もう名曲中の名曲だから、

誰のを持ってこようか過去悩んだ時、ふと聴いて、その時から好き^^

 

 

ムーン・リバー&フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン (ベスト・カップリング・シリーズ)

ムーン・リバー&フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン (ベスト・カップリング・シリーズ)