こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ポケモンGOよか据え置きで

世間様ではやれ、うつ病患者や引きこもりが家を出た、って言ってますが、

現状真正ヒキコモリは、据え置きでウン年前のゲームを、しこしことやってます

 

そんなもんなんだよね

 

たぶん二択しかないんだよね、引きこもりか引きこもりじゃないか、ではなく

 

表に出られる人間か、出られない人間か、の二択

 

あ、巷ではポケモンGOよりメガテンGOはまだか、と言われてるみたいですが、

それでも出ないんだろなー私

 

それよりも悪魔絵師金子画伯、絵ぇ描いてくれえぇぇぇ~~~

まだまだバトンわたしちゃダメだよおおおお

 

 

 

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~