こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

単館系映画館にあの映画くるんだー

と思ってたら、殿!利息でござる!も来るってスケジュールに書いてあって、

相方サンとふたりでいろいろチラシみて、これみたいなーとか言ってたんですけど、

その時全く知らない赤の他人さんがね、2~3か月前の、

海外俳優さんの映画知ってるか???って聴いてきて

 

ああーその俳優さんは相方サン向けとは思ったけど、相方サンもわからないようで、

すみませんって言ってたけど、

 

ほんんっとに暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

 

とっとと買うもんかって、某ウッディーみたいに、

おうちがいちばんおうちがいちばん』・・・

 

 

 また言っちゃいますけど、30年前はこんな暑くなかった!!!

どうしたんだ!?ニッポン!!!