こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ゲームができなくなったので

まあもろもろとですね、わがままな親がいろいろとですね...( = =) トオイメ

 

どうしようかとまあ画策ちうなのですがね...( = =) トオイメ

 

そんなこんなで、昼間は喧喧囂囂な言い争い、って言うほどではないんですが、

もう私が折れて、というか、いくら言っても聞きゃしないうちの親対策で、

眠るコマンド強制発令してですね(眠剤使いに使いまくって)

 

結局『閑静な住宅街』から来られると、都会は五月蠅いんでしょうかね(皮肉)

 

ああもう吐き出すとこがここしかないよー

 

で、おとなしくたまってるマンガを読んでたりするんですわ

 

最近は読み終わったのが聖おにいさんと、らすぼす譚ですわな

 

 

きょうのらすぼす譚  5巻 (ねこぱんちコミックス)

きょうのらすぼす譚 5巻 (ねこぱんちコミックス)

 

 

 

次に待機中なのは、これ

 

 

 

怪談イズデッド ライジング(1) (アフタヌーンコミックス)

怪談イズデッド ライジング(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 ってか、読もうと思う前に、ちょいとトラブルがあって、

はらわた煮えくり返ってまして、まだ読んでないんですorz

 

 

あとはペットショップオブホラーズの新刊、忘れてたorz

 

読もう読もうと思ってましたらね、ついつい忘れてましたよねーorz

 

らすぼす譚、相変わらずの安定した面白さ

もともとスピンオフだったのにねえ、らすぼす

 

猫が出てくるマンガはたいてい読んでたりするんですけど、

有名なのは読んでないという浅はかさ(´・ω・`)

 

聖おにいさんも、もう10巻こえちゃったんで、

ネタが深いとこまでいってる感が個人的にしますけど、

それでもまだまだこちらも安定した面白さです

 

なんたってコレクター魂に火がつきやがって、限定版2冊買って、

1冊は保存版にしてるしな、買うテイの本っていつもそうorz

 

なので私の本棚は、日々うまっていくのですよ...( = =) トオイメ

 

 

聖☆おにいさん(13)限定版 (プレミアムKC モーニング)

聖☆おにいさん(13)限定版 (プレミアムKC モーニング)

 

 

 

これのランチョンマットと、甘々と稲妻の弁当箱で、

おべんと持たせたろか・・・むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) )))