こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

少数派だったものが今はじわじわ多数派になってる

コワい・・・

 

その昔、誰とは申しませんが、キャピキャピしたギャル(死語)に、

石を投げられるヲタクでありました・・・

 

その昔、誰とは申しませんが、今で言うLGBTでした・・・

 

今はマイノリティーがマジョリティーに喰われてる、

って聴こえ悪いのかも知れませんけどさー

 

たとえばさー

ラインとか見ててもさー

お綺麗なコスプレイヤーさんが写真バシバシあげたりしててさー

( ´△`)アァ-とかなりますよねー

 

昔は、自分でチクチク縫ってたんだよ、そこのチミ

親に買ってもらったミシン、がーーーーってかけてたんだよ、

今はもう右麻痺だし細くないしで、コス(ワタシ世代はこう呼ぶ)卒業した

 

ナニを!!!アタシだって縫ってるワイ!!!だったらゴメンね

でも今の世の中、コスプレって言うフラグがたっちゃってるから

 

ちょっと見栄えが良けりゃ、創作服なんて今は売ってる世の中

 

それから、LGBTが禁断の美学的要素がなくなってきた

まあこれも、歴史的な側面からみたら、男色盛んな時代とかあったから、

押さえてたエライヒトそれぞれが、もう時代が時代だから、

って解放したんだろうなぁと思う

 

ローマ法王とかさ、日本にいるとそれほど目にとまんないけど、

少なくともあたしが子供のころは、ゲイなんてこそこそ隠れる性癖だと認識してた

 

ゲイだけじゃないよ、ビアンもそうだし、あたしは、

はるな愛が初めてテレビに出た時を覚えてる

 

あれは衝撃だったけど、数年後自分も、ああ、男でも女でもかまわない、

いわゆるLGBT寄りなんだ、と思ったよ

 

その時好きになったのは、女性だった

 

そんで、あたしは同性愛者、ビアン(これも当時はこう呼んでました)なのか、

と思ったら、はたまた数年後、なんだ、男だっていいんじゃん的なことになりまして

 

あえて言うならバイセクシャル両性愛者)

細かく言うならパンセクシャル全性愛者)

 

もっともーーーっと細かく言うなら、自分のことを好き、って言うヒトなら、

たいていの場合好きになる、なれる、から

 

でも今の世の中

やおいから始まって、水面下でぐふぐふ言ってた腐女子は、

今ではボーイズラブと言う、ある意味天下取ったどーーー!!!な場面にいる

 

解せぬ・・・(*^-ェ-),ムー

 

ま、あらゆるものが多様化されたことは『良い事』なんだろうけど

 

なんでもそうだけど、何十年か昔は嗜好を隠してコソコソ歩いてた、

って言うのが、今はいろいろライトな所までひっぱりあげられてきてるでしょ

 

SMもそうだな、昔はやっぱりコソコソとスナイパーとか買ってたな

あれ、見る側と、実際やる側との間には、薄ーい幕的なものがあるからね

あたしは縄師さんに縛り上げられてる女性の『画』は好きだし、そそられるけど、

自分が縛られたら『それはちょっと』とか言っちゃう人です

 

SMも、好きな行為と嫌いな行為がある異論者なんですかね

 

それでもまるっとSM好きだったのに、今は・・・

おてんとさんの下を堂々と歩けるようになっちまったよ・・・(;´д`)トホホ

 

時代は変わったな、ってひとことでおさめちゃえばいい話なんだろうけど、

おねえさんはちょっとモヤモヤするのだよ(´・ω・`)

 

 

 

LGBTってなんだろう?--からだの性・こころの性・好きになる性

LGBTってなんだろう?--からだの性・こころの性・好きになる性