読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

念願のソフトクリームを食べてみた

それも数年前から“あたしの中で”話題になってたヤツを

あたし絵で覚えるのは得意なので

字とか名前とかで覚えるのはムリなのね、たぶん事故前も事故後もね

 

前からこれ食べてみたいなーって思ってた、コーン部分がラングドシャになってるアレ

 

今日相方サンがね、

『うちの神(ワタシのこと)は、俺が表にひっぱりださないとダメだ』的な考え持ってて

 

まあ、新興宗教の勧誘に有効らしいんですけどね、

『私が神だ』と言い張る技術というかなんというのか

 

とりあえず、私の信奉者になると、高確率で『雨にふられなく』なるらしいです、

ふられてもぽつ、ぽつくらいな雨

 

現在私を敬い奉ってる某信者、実質ひとりの言う事ですが

あれあたし雨神様だったと思うんだけどなどうなんだろう・・・

そもそも下界に雨ふろうが、週5でだいたい引きこもりなんで・・・

 

ああもう、これだから高次脳やら場面緘黙の『疑い』がある人間はダメだ

話に筋が通ってないよorz

 

今日はね、開港祭の終わりの日って言うこともあって、

先に手前のハンバーグ専門店でハラ膨らませてから、

その先のスタジアム周辺まで行ってみたんです

 

 

たぶんあたしね、その先の状況を、それも自分におこることをわかってたんですね、

相方サンに予言しちゃってたんです

 

ほてほて歩いてスタジアムついたら、そこはもう、あたしが大好きな屋台が、

右から左から奥までずらっと並んでまして!!!

 

予言ってね、『この先(あたしの)にっこにこした顔が見られるであろう』って言う

 

実際*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・←こーゆーカオしてましたからね、

俗にいうきらっきらなカオ

 

主食はベツバラ!!!ってなもんで、早速あたりをきょろきょろして、

冷やしきゅうりの出店ハケーン(`・ω・´)

即つかつかと言って、『1本下さい!!!(`・ω・´)』

 

去年もそうだったなぁ、でもなんか食中毒事件が起きちゃったのを知ってて、

それでも夏はやっぱりこれだ!!!ってなって、行ったら、

一本一本水(???)入った袋に入ってて、それを店員さんが切って、

割り箸さしてくれて、個人的にですが、そこまでするんだ・・・、

って思っちゃいましたね

 

だって原価から一本一本袋でくるむとか、金かかってんだろうに、って

 

だからこそ買って貢献させてくださいと、神の祈りを無言のうちに捧げましたけどね

ただきゅうりには栄養がない、って情報も出回ってますが、

あたしが『好きだから』それでいいのだ(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

もうにっこにこした顔で、あちこち興味深そうに出店観てると、気になる店が

 

それが今回食べた、最高級ソフトクリーム『クレミア』

これーーー!!!これーーー!!!食べてみたかったーーー!!!

 

即『ひとつください!!!』とお買い上げ

さっそくかっぷり食べてみると、まあまあ味が濃いな、との感想

 

いっやー、あたし下界でソフトクリーム食べたの久しぶりで

ひとくちふたくち食べてみて、相方サンに『美味しいよ!!!食べてみて!!!』と

 

相方サンも、普通のソフトクリームより味が濃い的な、

ふたりで一辺倒な感想しか持てなかったんですが、問題はココからなのだ

 

あれね、素早く食べないと、周りのコーン部分がラングドシャでしょ

あたしが満面の笑みで食べてたら、相方サン『タイヘン!!!漏れてる!!!』って

 

コーン部分のラングドシャの気泡から、

じわりじわりとソフトクリームが漏れてる!!!( ̄□ ̄;||||

 

慌てて何とか食べましたけど、

周りのラングドシャも水分(???)吸ったせいなのか、

普段ならサクサク系なのに、ボソボソ系にふり幅が偏ってました

 

美味しかったのは確かですが、これから食べたい!!!と思ってる、

レディースアンドジェントルメン、是非東京渋谷店か、

大阪スウェーデン阪急三番街店に行って食べてみてくださいね

 

まあ食べてみてからわかる小ネタでしたのでひとこと(o*。_。)oペコッ

 

プラスハプニングも良い思い出♪

 

もちろんそう言う事なかったよーな人もいるかもな記事なのでね

苦情は受け付けません、チキンですから(笑)

 

 


世界最高峰のソフトクリーム『クレミア』が大人気