こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

念願のソフトクリームを食べてみた

それも数年前から“あたしの中で”話題になってたヤツを

あたし絵で覚えるのは得意なので

字とか名前とかで覚えるのはムリなのね、たぶん事故前も事故後もね

 

前からこれ食べてみたいなーって思ってた、コーン部分がラングドシャになってるアレ

 

今日相方サンがね、

『うちの神(ワタシのこと)は、俺が表にひっぱりださないとダメだ』的な考え持ってて

 

まあ、新興宗教の勧誘に有効らしいんですけどね、

『私が神だ』と言い張る技術というかなんというのか

 

とりあえず、私の信奉者になると、高確率で『雨にふられなく』なるらしいです、

ふられてもぽつ、ぽつくらいな雨

 

現在私を敬い奉ってる某信者、実質ひとりの言う事ですが

あれあたし雨神様だったと思うんだけどなどうなんだろう・・・

そもそも下界に雨ふろうが、週5でだいたい引きこもりなんで・・・

 

ああもう、これだから高次脳やら場面緘黙の『疑い』がある人間はダメだ

話に筋が通ってないよorz

 

今日はね、開港祭の終わりの日って言うこともあって、

先に手前のハンバーグ専門店でハラ膨らませてから、

その先のスタジアム周辺まで行ってみたんです

 

 

たぶんあたしね、その先の状況を、それも自分におこることをわかってたんですね、

相方サンに予言しちゃってたんです

 

ほてほて歩いてスタジアムついたら、そこはもう、あたしが大好きな屋台が、

右から左から奥までずらっと並んでまして!!!

 

予言ってね、『この先(あたしの)にっこにこした顔が見られるであろう』って言う

 

実際*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・←こーゆーカオしてましたからね、

俗にいうきらっきらなカオ

 

主食はベツバラ!!!ってなもんで、早速あたりをきょろきょろして、

冷やしきゅうりの出店ハケーン(`・ω・´)

即つかつかと言って、『1本下さい!!!(`・ω・´)』

 

去年もそうだったなぁ、でもなんか食中毒事件が起きちゃったのを知ってて、

それでも夏はやっぱりこれだ!!!ってなって、行ったら、

一本一本水(???)入った袋に入ってて、それを店員さんが切って、

割り箸さしてくれて、個人的にですが、そこまでするんだ・・・、

って思っちゃいましたね

 

だって原価から一本一本袋でくるむとか、金かかってんだろうに、って

 

だからこそ買って貢献させてくださいと、神の祈りを無言のうちに捧げましたけどね

ただきゅうりには栄養がない、って情報も出回ってますが、

あたしが『好きだから』それでいいのだ(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

もうにっこにこした顔で、あちこち興味深そうに出店観てると、気になる店が

 

それが今回食べた、最高級ソフトクリーム『クレミア』

これーーー!!!これーーー!!!食べてみたかったーーー!!!

 

即『ひとつください!!!』とお買い上げ

さっそくかっぷり食べてみると、まあまあ味が濃いな、との感想

 

いっやー、あたし下界でソフトクリーム食べたの久しぶりで

ひとくちふたくち食べてみて、相方サンに『美味しいよ!!!食べてみて!!!』と

 

相方サンも、普通のソフトクリームより味が濃い的な、

ふたりで一辺倒な感想しか持てなかったんですが、問題はココからなのだ

 

あれね、素早く食べないと、周りのコーン部分がラングドシャでしょ

あたしが満面の笑みで食べてたら、相方サン『タイヘン!!!漏れてる!!!』って

 

コーン部分のラングドシャの気泡から、

じわりじわりとソフトクリームが漏れてる!!!( ̄□ ̄;||||

 

慌てて何とか食べましたけど、

周りのラングドシャも水分(???)吸ったせいなのか、

普段ならサクサク系なのに、ボソボソ系にふり幅が偏ってました

 

美味しかったのは確かですが、これから食べたい!!!と思ってる、

レディースアンドジェントルメン、是非東京渋谷店か、

大阪スウェーデン阪急三番街店に行って食べてみてくださいね

 

まあ食べてみてからわかる小ネタでしたのでひとこと(o*。_。)oペコッ

 

プラスハプニングも良い思い出♪

 

もちろんそう言う事なかったよーな人もいるかもな記事なのでね

苦情は受け付けません、チキンですから(笑)

 

 


世界最高峰のソフトクリーム『クレミア』が大人気