こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

思ったことを口に出せない性分

f:id:tennetimadoko:20150507001425j:plain

 

 

 

うーん

どうなんでしょうかね

 

 

そのままとらえるのにはちょい語弊があるかとは思いますが

 

たぶん何回かは言葉にして言ってはいるとは思う

ただそれが何回か重なると、ああもうこれはダメなんだなって『思いこんじゃう』

 

その思い込み方って言うのにはいくつかあって、

この人の癖なんだなって思うのがひとつ、

数回言っても直らないんだからダメだなって思うこともあるし、

その他いろいろな思いが重なったうえでの『ああこの人にコレを言ってもしようがないんだな』っていう思いね

 

 

ちなみにこれを書くときは9割の確率で投薬中です

ある種タガが外れた状態で書いてます

 

私的に言わせれば、『アナタのためを思って』言ってるんだけどね

まああたしにも言いたいことがあるんだろうけどね

どっこいどっこいだよね

 

そんでちっちゃいストレスになって、飲みこみ続けて吐き出せなくて、

ここにこうやって吐き出すと言う(笑)

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150507003030j:plain

 

 

ダメだあたし意気地がないなぁ

不美人だからどうにかこうにかごまかして加工してモザイクかけたのしか載せられないっすわ

 

 

おまけに片麻痺とくらぁ、どうしても自分を卑下しちゃうよなあ・・・

 

 

はう

今日もグチ吐いた(*^-^)

 

そういや前から働きたいとは思ってるんだけど、

どうにも睡眠時間が一定ではないし、表出られないし、

かといって資格なんか持ってないし、これもにっちもさっちもいきません

 

 

あたしに出来るのは、他人の愚痴を聞くくらいしかないのかなと思って、

愚痴聴きサービスに登録したけど、

経営者が変わった瞬間にお金払いこまれなくなって、

それからなんとなくやらなくなって

 

 

チャトレやってた時期もあったけど、あれも結局は脱いでナンボでしょお???

 

いいけどさ、脱ぐのは

けど、真剣にお悩みを聴いてあげるサービスってないもんかね

 

そりゃ心理カウンセラーとかの資格持ってる人に話聞いてもらう方がいいとは思うけど

 

とりあえず話したいって思ってる人の話を聴いて、

僅かながらでも対価をいただく仕事って、今はないのかなぁ・・・...( = =) トオイメ

 

 

スカイプとか無料で話せる媒体はいくらでもあるからねえ

どうにかならないんだろうか

 

 

 

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928

ドリーム(Dream) 叫びの壷 DR2928