こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

帰ってくるなら帰ってくると事前連絡入れなさい

f:id:tennetimadoko:20150506031200j:plain

 

 

 

たぶん中途半端に何らかの精神疾患持ってるあたしは、

あれこれいることからいらないことまで考えて、

想定外をなるべくなくすようにしてる

 

 

 

帰るコールしてくれるオットさんがうらやましいなぁ

うちはいきなり『ご帰宅されました』ってインターホンが言うか、

突然帰って来てガチャるとかだからなあ

 

 

それとあたしは電車乗んない&乗れないから(パニック障害とかいろいろ)、

いつもはこれくらいに帰ってくるのに、

今日は何時間またせんだ!?ってなることがザラです

 

 

何をやってんだか知らないけど、知りたくもないし、こりた

 

話変わるけど、あたし眠剤飲んでから書くようにしてるんだ

その方が素が出るからね

 

 

片麻痺になってもう20年、某巨大サイトにも書こうかなーとも思ってるけど、

まだ勇気が出ないorz

 

で、まだこっちのブログにも慣れてなくて、

引用だのなんちゃらかんちゃらがわからんの(´・ω・`)

 

 

毎朝50%の確率で、起きてるか寝てるか決まってるけど、

たぶんその数ある精神疾患のうちのひとつの、睡眠相後退症候群寄りだから

 

 

で、あたしが寝る時って、アイマスクに耳栓装備してないと寝られなくて

ほら、誰かさんのいびきとか、寝る前に本読むライトつけっぱとか

 

だからこんなカッコで寝てるだよ

 

 

 

f:id:tennetimadoko:20150506032635j:plain

 

 

・・・遭難者みたいやね、相方サンが面白がって撮ってった一枚(;´д`)トホホ

 

 

 

 

そして一週間のうち一回表に出ればいい方の、極度のインドアです

いろいろ片麻痺だとさ、相手はそうでもなくても、

こっちにはグサッてくるコトバ吐くおひとがいるんだよー

 

 

だいたい障害福祉とかNPOとかお医者さんにも、

『で、(障害者)本人はどこに???』ってあたしの目の前で何回も言われて、

だんだん小っちゃくなってっちゃってさ

 

 

 

でもあたしここにいますー(TωT)ノ~~~ 

区のケアマネージャーさんも、あたしより重篤な方々抱えてるんだろうから、

あたしにまわってこないしねえ、これはどうしたことでしょう

 

 

やっぱ自殺未遂するしかないのかも知れない

いや死ねたらめっけもんってことで

 

 

 

ほんっとに生きてたくはないから!!!

 

 

 

 

自殺うさぎの本

自殺うさぎの本