こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

願望

f:id:tennetimadoko:20150503205752j:plain

 

 

 

ああ、なんだか訪問するとコメントが書きたくなる性分なんですが、

流されてなんとなく書けない雰囲気になっちゃうんですよねー

 

 

ここはそういうところなのかな、前書いてたとこだと、

けっこうざっくばらんにコメントやりとりしてたんだけど

 

 

まあ中には誹謗中傷とかもたまーにあったけど、基本的に議論好きだし、

お互いPC媒介にはしてるけど、言って言われてしてたら、

ホントはそう思ってたのか、とかって言うのもぼちぼちありましたし

 

 

ただトモダチは相変わらずひっとりもいないけどな(T-T*)フフフ…

 

 

こないだヨドバシに空DVD買いに行ったら、JCOMの販売員さんがいて、

なんとA賞はざっくぅストレスリリーサーだったんですわ

 

 

狂喜乱舞しながらコインを2枚もらい(相方のぶんもね)、

そのコインもざっくぅ描かれてて、このコインが欲しいです!!!って言ったら、

やんわり断られて、しおしおしつつ、ガチャ回したら、あたしはc賞のメモパッド

 

 

 

相方がA賞出してくれました

もーかぁいくてねえ(*´ω`)

 

 

 

『買おうかって思ってたんだ』とは言ってくれたものの、

じゃあなんで買ってこなかったんだとのツッコミはもにょもにょして

 

 

 

まあちっちゃいちっちゃい願望は叶ったわけですけど、

もうひとつ、願望がありまして

 

 

 

それは、ウエディングドレスを着る事

 

 

まあ片麻痺と言えども直立は出来るし歩けるしで、さほど問題はないかと思われます

唯一強いて言えば、ちょっとでもヒール入った靴は履けないって言うくらいで

 

 

ただ、声を大にして言えないってとこあるし、一緒に車乗ってると目につく、

結婚式は是非当店で!!!な場所に飾ってあるウエディングドレスを必ず目で追う、

って言うのもやってはいますが、気付いてるのか気付いてないのか、ってとこでねえ

 

 

 

お互いにいろいろあるし、それは現在進行形なんだけど、どうしても早いうちに、

って思うのって、実家の両親の先がもう短いからってのもあって

 

 

 

相方さんのご両親は、あたしと会う前に、もうすでに他界されてるのね

 

で、あたしはあたしで、母親は『好きではない』けど、父親には、

一回くらいバージンロードを一緒に歩きたい願望があって

 

 

 

いやバージンではないんだけどなぁ・・・モゴモゴ

 

 

ただ、とにもかくにも、父親にだけは、たぶん死んだら後悔だらけなんだろうけど、

その後悔をいっこずつ減らしていきたいってのがあって

 

 

海外旅行にも連れてってあげたいのよ、でも親ヘンな所でガンコでさぁ(*^-ェ-),ムー

 

 

今は『毒親』って言葉が出来てるし、母親はたぶんその『毒親』だともざっくり思ってる

 

 

 

ただ、父親は、あたし生粋のファザコンですからね

叶えてあげたい、エゴだろうけど

 

 

ホントは横浜に呼びたいんだ、それでもやんわり断られて

 

 

あたしを親不孝にさせないでよ

もう十分親不孝してきたけど

 

 

最初の結婚の時、一度ウエディングドレス着て写真撮ったけど

 

 

夢なんだ

父親と腕組んで、バージンロードをしずしずウエディングドレスで歩いて、

父親が相方サンに一切を託す、っていうのが

 

 

現状ではもうすでにそう言う生活をしてるけど

 

 

区切りとか、そういうものが欲しいんだ

 

 

いやたぶんあたしから先に浮気もしましたけどさ

その理由聴けば、たぶんわかってくれる方がちらほら出てくるとも思いますけどさ

 

 

今言ってるのは結婚相手ではないんだ

父親に晴れ舞台を歩いてほしい、一緒に

 

 

・・・子供はもう・・・ムリなのかな・・・

最初の結婚の時は出来たけど・・・

 

 

孫の顔も知ってるけど、父親

もう一回見せてあげたいな

 

・・・ムリかなぁ・・・orz

 

それ以上に出来ないからなぁ・・・...( = =) トオイメ