こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ここを代わりにしたっていいじゃない

インスタの

 

個人的な話になるけど、あたしは『いい写真』は、十中十デジカメで撮るんだ

それにもう慣れてる

 

スマホで撮る時は、ラインで流せるような『イマココ』だったり、そんなもん

最近あいぽんで撮影ってのが、あちこちのバス停に張ってあるけど

 

同じ立ち位置ならあたしは、一眼で撮る

 

最近はカメラも性能あがってるよって教えてもらったけど、なんだかね

 

f:id:tennetimadoko:20150416031015j:plain

 

 

モードもいっぱいあるし、いいじゃないか

 

 

 

インスタはとって即あげられる利点があるねえ

 

ま、こっちも何とかすりゃそうなるでしょ

ただユルいけどね~~~