こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

じわじわと言いたいことが言えなくなっていく

f:id:tennetimadoko:20150413025931j:plain

 

 

今日映画観てきたんだわ

久しぶりに

そしたらさ、自分の言いたいことは、イメージとして、『画』として、

アタマん中にあるからいいんだけど、それを相手に伝えるのが、もっと苦手になって来てて

 

いつもいつも言われたことに対して返答したいのに、

なんて言葉にしていいのかがわかんなくて、じわじわ闇が侵食してくるイキオイ

 

いやいやマジで

 

もし最後のひとりにさえも話せなくなったなら、あたしはどうしよう

筆談って言っても右麻痺で字ぃ書けねぇし

 

やっぱ打つしかないのかな、タブレットとか何かで