こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

シェアポテトってこんな大きさ

f:id:tennetimadoko:20150228045922j:plain

 

 

お決まりの比較対象物と同時に撮ってみましたがどうか

 

けっこう横に広いけど、縦はそれほどでもなかった気が

 

で、またダラダラ話を

 

あたしが時々あげてる『詩のようなタイプの文』、あれはねえ、

別でやってる旧ブログ(現在絶賛更新中)から引っ張ってきたもんで、

コピペしてるもんだから、字の大きさとかがまちまちなんす(^^;

 

厳選してるからねー、私的に

でもここで初めて出したブツもあったかな

 

あたしはうまく自分の気持ちを表現することが出来なくて、

リアルではおろおろヘドモドしてんだけど、『書く』となると別

なんかね、ワンクッション置いてる気持ちになる

それに、文だと書き直せる

しゃべると一回しゃべったことは、もう二度と取り返しつかないからね

 

そんな高次脳と言うか、不安症っつーか、何らかの精神疾患抱えてるヤカラです(笑

 

あとはー

MMORPGとかどうなん???

前から関心持ってんだけど、あれも要するにオンラインゲームなんだよなぁ、と

独り孤独に黙々と進めるゲームではないよねえ

はい、アタクシのいっちゃん大好きなゲームはメガテンっす

メガテニストの端っこにいますが、その中でも障害者枠で、

しかもライトなペルソナより、ヘヴィでダークな女神転生ラヴなんです

 

副島氏よりか、悪魔絵師金子さんぷりーずなんです

 

どうでもいいことですね、ハイ

 

それからTVで役所広司出ると、もう『乾き。』しか思い出せなくなってます

前はパコに出てた大貫役だったんですが

 

エラく憎たらしくなって、もっと言ってしまえば吐き気がするくらいなんですが、

逆を考えれば、それでいいんだろうな、と

やったもん勝ちと言うか、それこそ俳優冥利に尽きるってもんなのかな、と

 

アンソニー・ホプキンスが、何やらせてもレクター博士にしか見えないのと同じ

 

それは果たして役に食われたのか、それとも役を食ったのか

 

俳優じゃないあたしにはわかりませんがね

 

あー

でも役所広司けっこう好きだったのになー

三匹が斬るの千石からけっこう好きだったんだよぉ

 

これから好転する役やって、あたしの考えを180度変えてくれる役が見たい

 

でもなんかいいな、こういうダラダラブログも

思ってること書ける場があるっていいね