こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

だらだら話

f:id:tennetimadoko:20150226025056j:plain

 

もうブログ1、いっぱいってあるから、どの写真をどれに使ったかなんざ忘れたよ

...( = =) トオイメ

 

ついでにこれを選んだ時脳内BGMで、火サステーマが流れた

(♪ででで~ん ででで~ん♪)

 

ここに書く用になってからは、多かれ少なかれ眠剤投下してることが多い

今はまだ投下して数分~数時間だから、理性が結構ある

いやー、今朝はヒドかったなー

普段は言えないことを、あらゆる人にまくしたててました、すんまそん(;´Д`)

 

理性が保てない状態って、酒呑んでたりしてもそうだよね

でも、理性ブッ飛んだ状態を、あとから見ると、やっちまったなとは思うけど、

まああれも自分なんだってこともある

 

そんで今日も酒ちびりちびりやりつつの眠剤投下なんですー

 

この先さ、たぶん幸せなんて来ないような気もするのね

精神科の先生はダメって言うけど、早く死にたい欲求があるのよ

 

早く死にたい欲求はあるんだけど、自死は出来ないヘタレだから、

間接的に寿命を縮めたいかな、って

 

ただ、違う考えもあって、行きたいけど生きられない難病を抱えてる人たちに、

死んだあたしの臓器を使ってほしいって言う矛盾もあるんだよなー

 

何せ流産・早産で亡くなった兄姉たちに、お願いだからあたしの代わりに生きてくれ、

って未だに願うヤカラだからな

 

生きてなけりゃ、つらいことも悲しいことも全てがなかった

楽しいこと嬉しい事なんて一瞬なんだ

 

だいたいあたしは17で死ぬはずだったのになんなんだこの様は

それ以上生きちゃってる

 

あらゆる身体・精神障害者のほとんどがポジティブでは決してないと思うよ

あたしが今でも思うのは、スペシャルでやってた早老症のふたりの女の子

 

はっきり180度違ったからね

それはそれぞれの生い立ちやらいろいろなことがあると思うけど

 

あたしはポジティブにはなれないなって思う

ネガティブな発言をする女の子に、むしろ共感してしまった

 

 

 

 

 

世界の奇病大全

世界の奇病大全