こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

あたしが愛さなくてもウザったいくらいに愛してくれる人が欲しい

そろそろまた写真も撮ろうかな

 

文だけだとアレだしさ

 

あたし基本的にダメな子なのよ

それでもダメな子ほどかわいいと、死ぬまで永遠に言い続けてくれるヒトはいないもんかね

 

クチだけじゃなくてさ、もうウザったいくらいに

 

そんなあたしは、元気で五体満足な頃のうつ傾向から始まって、

今現在は某人格障害高次脳機能障害の疑いもアリでの、右麻痺だ、文句あるか

(震え声)

 

共依存してる相手だと思ってたら、いつの間にか独りになってた

心配してくれる声も、心から心配してくれてなかった

 

こういう時どうすればいいのかな

他人は表に出ろって言うけど、その表が異常に遠いイメージの場合はどうすればいいんだろう

 

ひとりだけ、絶対に裏切らない人間が欲しいよ

それが男でも女でもかまわないと思う

 

基本バイだしなぁ

ってなんかどんどんマイノリティまっしぐらになってまう・・・...( = =) トオイメ

 

あー

そんでバリバリの依存症でもあるなぁ、何とは言わないが(笑)