こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

はふ

やっとこさ本チャンブログで皆様にゴメンなさいしてきました

 

これでこっちも書けると思う

 

って言うかね、本当に『きっかけ』ってのは、些細なもので

でっかいコップがありました

そこに水滴がポチョンと一滴たれました

そのうち毎日毎日一滴ずつたれていくその水滴が、たまっちゃって、

結果そのでっかいコップからあふれるようになりました・・・って言うお話

 

わからない人にはわからないこのお話

いったい何の精神疾患だかもわかってなくて、

それに加えて中途障害のリスクもあるから、厄介厄介

 

そういう意味で言うんだったら、この世に健常者ってすっごく少ないような気がする今日この頃。