こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい気力が気力が気力が

わかなくてorz

 

メインに書くことが出来なくてorz

 

だってあっちではもう『自分』が形作られて出来ちゃってるから

カラ元気も出ないんだ・・・

 

今日こそ、今日こそ、って思ってるけど、書くことが出来ない

書いて『インターネット』に載せた時点でもう、あたしだけのものではなくなってくるから

 

どうしよう、書こうかな

ガンバってみようかな

でもさっきまでぬくぬくおふとんのなかで、起きたくないって思っちゃった自分がデカくてorz

 

ああ、きっと今日も書かないまま終わるんだろうな

書いちゃえば楽なのはわかってるけど、書く気力がハンパなくてorz

 

もちろんカテゴリによっても違うし、へらへら笑ってるあたし、ってのもどっかに見え隠れするんだけど、今はなんかいろんなことが積み重なってて、ムリ