こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ポーチあった\(*T▽T*)/ワーイ♪

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

これも不思議な縁での『とある神様の都合』なのかどうなのかはわからないけど

 

ふと椅子の下を見たら、ころんと転がってました、昨日言ってたポーチが

 

o┤*´Д`*├o アァー

化粧品店行かなくて良かったー

 

けっこう軽く凹んでたつもりだったし、昨日行ってた場所場所に今日も行った時、

無意識にあたりきょろきょろしてて、結局なくて半分あきらめてたんだけど、

ホントに『ふと』です、『ふと』

 

あたしがいつも座ってる椅子には、まあ行儀悪いけど、上着とかぬっくみーとかがかかってるんだわ(笑

で、そのぬっくみーが死角作ってるテイでねー

 

何はともあれ良かった良かった

ひとつひとつは何百円とか、2~3千円でも、5つ6つリップとかチークとかおしろいとか、メイク仕上げに使うものが入ってたから、こ一万するんだわ

プラス、一生懸命、昔メイク学校に行ってたけど、途中で事故っちゃって退学して、

メイクの仕方は半ば自己流+片手でやってたあたし、メイク道具の種類が増えると、

途端に『どれでもいい』になるんで、そんな中たくさんのメイク道具から、

自分で選んで、自分で買った商品が、また出てきてくれたのには、ちょっと嬉しいんです

 

はー

今度もちょっと深いバッグ買おう

時期が来たら

ってかもう、自分に関するモノたちには、基本興味がないんでね・・・

 

その代わり、ゲーム・本・CD・DVDその他あらゆるメディア関連についての興味はあるから

思いっきり偏ってるけどね