こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

久しぶりに夕飯作った

なんでもない、きんぴらと、ファミレスでこれなら作れそうと思った、ほうれんそうときのこと、その他野菜適当に入れて、申し訳程度にベーコン入れたソテー風

 

ウチ、って言うか、私事で言うと、塩とか醤油とかあんまり使わない

 

使うのは味の素・ほんだしがほとんど

 

あとは素材の持ち味生かして作ってる、良い意味で言えばね

 

それと、塩使わない理由が、某人ご高齢だからねー(笑

 

出来るだけ、味の素とほんだしだけからとってる

もし物足りないようなら、しょうゆなり調味料後がけで

 

長生きしてもらわないと、あたしが餓死するぜー、ひとりで表出らんないから