こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

なんでクスリ飲むと

やる気出てきちゃうんだろうねえ、睡眠導入剤のくせして

おかげで今日も億劫だった風呂入って、起こす作業を中止から再度追加

 

ところで電子タバコはどーなんかね

まずアイスベイプx6買ってみた

使ってみて、初日は期待通りの煙量(ってか水蒸気ね)だったのが、

ここ一か月近く吸ってたら、だんだんショボくなって来て

 

今日我慢しきれずego買ってみた、緊急事態だもん、某ポイントなんてクソ食らえ、

ってなもんで

 

だってこのあたしが、禁煙してたさいに、

いつも目の前にはキースがある状態の中で、1本だけ・・・と思って吸ったら、

美味しくなかった・・・(´・ω・`)

 

だから、やっぱ禁煙って言うか、電子タバコに代えたのは良かったと思うけど

 

最大の問題が

 

・・・どうガンバっても、動くの片手なんだよなあ・・・(--;

 

そりゃリキッド入れる時は悪い方の右手で持って、

良い方の手でリキッド注入するけど、メンテとかってムリだああぁぁぁ!!!

 

横浜に電子タバコの直営店あるから、メンテしてもらおうかな・・・