こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

卍っていう字が常用漢字から外されるという

・・・デマをこないだちょいと見たんですが、真偽のほどは定かじゃございませんが、

たぶんデマだとは思ってますが、じゃあ卍丸は放送禁止用語になるのかという、

漠然とした思いが、今風呂入ってたら感じましてね

 

 

天外魔境II MANJI MARU

天外魔境II MANJI MARU

 

 

 

おやもうPCエンジンからは外されてたよ・・・...( = =) トオイメ

 

1なんかオロチ丸の声が、塩沢氏だったんだよ、今思えばすべてが懐かしい・・・

 

なんか今ちょいと調べてみたところ、没後は子安氏にバトンタッチしたようだけど、

没後は多くが山崎たくみ氏がやってるけど、なんか個人的に、

あくまでも個人的に言うなら、塩沢氏のムウ様は、

受け(すんません腐女子全開フルスロットルです)のようで、

どことなく攻めの要素が入ってたのに対し、山崎氏のムウ様は、

なぜか総受けのような感じが・・・モゴモゴ

 

声質は似てはいるんだけどなあ、受ける側の問題なんだろうか

 

そういや伊倉一恵氏はお元気なんだろうか(卍丸やってた)

(※お元気でした<再度調べた)

 

こんな時間に風呂入って、また連想ゲーム的にぼそっと考えた戯言です、

悪しからず(o*。_。)oペコッ

 

でわっ

 

また不定期更新ですっ(* ̄▽ ̄)ノ~~