こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ただいま、にういんちうにつき。

f:id:tennetimadoko:20161108120942j:plain

 

 

 

あららん、なんだか取り込みってかインポートはどうやるんだろから始まって、

いろいろこちょこちょしてましたら、どうにかこうにかできはしましたが、

ロゴ張り付ける際には、上のような90度転んだ写真になってましたん

 

でもね、なんか、ああ、いいじゃん、いいなと思って貼っちゃいました

 

で、母親

 

案の定入院してます、はい

 

病名が、確定ではないんですが、白質脳症の疑い、って

 

ナンヤソレ

 

父親とふたりで、神経内科の先生にいろいろ聞かれましてね

 

そのとき父親がぽそっと

 

『なんで聞いたことない病名ばっかりつくんだろうな』ってね

 

父親も実際、網膜静脈分枝閉塞症っていう病にかかりましてですね

 

ナンヤソレな病名ですわね

 

私は私で未だに病名わからずなメンタルの病になってますし

いろいろあんだよ、いろいろ

さかのぼって、事故ん時の、高次脳機能障害も入ってるんじゃないか、

とか、じゃ事故ってなかったら境界性とかか、とか

 

 

まあそれはいいんだわ、私のことは

 

この白質脳症、ちらっと調べた結果、症状出ると進行が速いんだってorz

 

今度先生に、詳しい病名聞いてくるけど、進行性多巣性白質脳症だと、

もうかなり検索で上のほう来てるし、だったらヤバい的なんですけど

 

おいおい、勘弁してくれや、ただでさえ母親は、自己免疫性肝炎っていう、

数年前に難病とされた病気持ってましたけど

 

白質脳症だって、難病じゃないかさ・・・...( = =) トオイメ

 

なんでも、撮ったCTを見せられて、白くなっちゃってるとこは、

もう機能しない云々って言われてねえ

 

物忘れ外来でかかった別の先生は、ホントなら寝たきり状態だと

でも、今見た限りだと、しゃべったり歩いたりしてる、

それが信じられないから、入院して調べさせてくれ、と言われたんだったっけ

 

母親本人は、入院はイヤだってこぼしてたけどね

私を含めた第三者的な人々は、やっぱり、原因を突き止めてほしいんだよね

 

汚い話だけど、下の世話だって、先生曰く、

ぜんぜん不思議じゃない状態だといわれたし

 

ホントに不思議、なんで自分から動いてしゃべってるんだろう、って

 

病院側も不思議だってさ

 

だから調べる、って

 

ただ、原因不明だっていうこともあるともいわれたかな

その白質脳症ってのになるのは、いろんなアプローチがあるから、って

 

だからどんな些細なことでも教えてください、と、先生は言ってた

 

父親から見た母親のヴィジョン

 

私から見た母親のヴィジョンと、私から見た父親の、母親に対するヴィジョン

 

おかしいと感じ始めたのは何年何月ですか、って

わかるわけないよなあ、父親

 

私だって、周りの人がもしそういう関係の病気になっちゃって、

じゃあおかしいと感じ始めたのは何年何月からですか、って言われても、

はっきりしないからねえ

 

でも先生は、それが重要なんです、と言っておられたけども

 

わっかんねーんだよ・・・...( = =) トオイメ

 

わかってたらメモってたよね(´・ω・`)

 

さてまだこれからだ、白質脳症確定ではないから

 

ただ私も片麻痺プラスメンタル病持ちだっていうことはわかってくれぃ、

毎日は見舞い行けないのだよ-----------------^( ToT)^