こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

告発

って言うんでもないんだけどね、親が引っ越す前にいた都市では、

医療技術がはかばかしくなかったっていうのがあってね

 

自分の目で見たわけではないから憶測の域を出ないんだけども、

MRIとかは一応あったみたいだけど、母親はアルツハイマーだと診断を受け、

なおかつ科がなくて、心療内科ないし精神科を紹介されていたらしく

 

方やこっちに来てから1か月、大病院で疲れてはいるだろうけど、

アルツハイマー『ではない』ことがわかりつつある

 

これはやはり、人口の差というものかどうなのかとも思うけど、

少なくともこっちに来て良かったんじゃないかと思うけど、

ほかの方々はどう思われますかね

 

そりゃ不満はいっぱいあるさ、お互いに

 

ゲームできないとかゲームできないとかゲームできないとか

 

けどさぁ、温泉付きのマンションでバリアフリー、向かいにデイサービス

 

数年前から来い来いと言ってた場所の、どこがいけないのかな

 

 

 

老老介護

老老介護

 

 

 

 

はひぃ、一緒に住んでもう一か月ちょい

 

毎日が勉強の日々ですわ

 

落ち着くといいんだけどねー

 

また違いがあったらまた記録します

今度医者行ったら、その時に入院かどうか決まるので(o*。_。)oペコッ