こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

眠剤はあくまでも補助的な

f:id:tennetimadoko:20161028031329j:plain

 

 

 

だって、よりメンタルやられてるときは眠れねーし

 

そこに×2とか×3とかしても、結局寝る時間が、ってか、

気を失う時間があとあとになるだけだし

 

カクテルしてもそれはかわんなくて、実際私のメンタルって、

実は強いんじゃないかとか思っちゃうけどね

 

実際飲んでから即床に入るっていうことをやってみても、

ムリな時はムリなのだよ(`・ω・´)

 

なんなんだろね、メンタルってコワい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ところでウインドウズ10にしてから、写真のアップロードに四苦八苦してますorz

 

前のはSDカード入れたら、自然にうにょん、って出てきて、

画像取り込みってあったから、それクリックしておしまいだったのが、

そのうにょん、ってヤツが出なくなっちゃって(´・ω・`)

 

相方サンに聞くのは悪いしと思って、検索検索また検索でつらたん(´・ω・`)

 

昔のに慣れすぎて、しかも字よりも絵でなんとなく覚えてたんで、

SDカードからピクチャにコピーして云々、で、スタートボタンからペイント選んで、

って、あちし昔ペイントって使ってなかったお、ってなって

 

それも、ぱそ子タンが、『どれにする???』って聞いてきて(擬人化)、

その中からペイント“ではない”ヤツでやってたんだよ、

トリミングもなんだっけ???赤いアイコンのヤツ使ってたから

(ホントに人に説明するのがダメダメですいません)

 

これから毎度毎度調べてあたふたするんだろうなあ、

前ほど写真も撮らなくなったしね...( = =) トオイメ

(父母の影響でorz)