こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

たまにはいこいこせねばの

 

f:id:tennetimadoko:20161006020539j:plain

 

 

 

おおきいなあ( ̄▽ ̄;

ミラーレス一眼からスマホになっちゃって、大きさ変えるのに苦戦してますorz

 

放射線治療後、右目側にあててたんで、医師が100%失明します、って

 

その後しばらく何ともないから、そのうち先生んとこ行って、

まだまだこんなに元気なんです!!!って言おうと思ったら、

数日前から右目がね・・・

 

覚悟はしてたけど、なんでもそうなんだ、覚悟と実際になられるのとは違くて

 

でもまだ私の足元にいることが多いです

苦しませたくはないけど、いつまでも私の足元に居れ!!!侍っとけ!!!と、

身もふたもないことを言ってる鬼畜です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 

今あるいのちは、いただいたいのち

 

鼻腔線がんで放射線治療したコたちも、だいたい平均は1~2年くらいだとも、

医者に言われたような気がする、もうすでに記憶の片隅に追いやっちゃったけど

 

獣医師さん、その時の私の悲痛な顔をみて、10年くらい生きるコも、

まれにいますよ、と

 

よし!!!それなら両親が来た日から、お前の担当は『癒し隊』だ!!!

 

父親にすり寄り、ブラッシングしてもらえ!!!

そしてちらっと私を見て、『こんなんでいっすか、おやびん』って言え!!!

それがリオ、お前の任務だ!!!

 

まだぽんぽもぽよぽよだし!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

でもリオ、苦しい時は態度に出してね

気づいてあげられますように

 

 

 

新装版クロ號(5)そして最後のパトロール。<完>

新装版クロ號(5)そして最後のパトロール。<完>