こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

やっと終わったよね???

いやぁ私、スポーツ選手尊敬はするんだけど、よっぽどの個性とかない限り、

みな同じに見えちゃうからさ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

某重量挙げの彼女、かわいくて見てたけどね

くるくる表情変わって、ちょっと嫁に、って気分なったわ

 

今日閉店セールやっててね、毎週行くディスカウントストアが

 

で、こんなもん買ってきてしまった、半額だったから

 

 

漫画氷 ドドド プライズ品

漫画氷 ドドド プライズ品

 

 うちのは『あ゛あ゛あ゛あ゛』と、この『ドドドド』

 

イタズラで数度使ってみたいだけだし、定価で買うのもなんかもったいない貧乏性です

 

じゃまた書き出しますよ、陰も陽も何もかも、不定期に