こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ひょうりいったいはんめんきょうし

私がそうならないのには、今まで少なからずともつちかってきた『何か』があるんだろう

 

私が殺人者になっていないのも

 

私が自殺者になっていないのも

 

ごくごくわずかな『何か』の違いで、少なくとも私はここにいる

 

ヒキコモリだなんだって言っても、安全な屋根の下で

ゲームで準ラスボスバトって全滅でもいっかい、って

 

どっちにもなれるけど

『何か』があるから

たぶんどっちにもなんないよ

 

殺す側・殺される側

重複障害者

 

他人の目で見たら、あたしそうなんだ

 

身体障害・片麻痺×精神障害・不安症

 

どっちにもなれるよ

でもどっちにもなんないよ

 

本当に殺したいのは『私』だから