こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

これはアリだな(笑)

夏アニメとりあえずはしばしからみとりますが、ながら作業的に

 

うーん、腐女子歓喜アニメ多しとか言われてますがー

 

あれだな、例え某声優さん出てても1話で切るアニメあったから、

必ずしも声優さん好きではないやもしれぬ

 

なんだろね???あれは

見た感じでわかるのかね、同じ腐女子歓喜系なアニメでもさ

 

あとは甘々と稲妻、相方サンと一緒に見ないとですね

 

ただ私の方が、数日先に予定が入ってると、

何日も前から調整に入らないとムリってのがあるからアレなんだけどね(*^-ェ-),ムー

 

 

 

 

 

 

・・・あ、ザ・ワールドの、いわゆる『めんどくさい』性格、そっくりだ(笑)

ってことは、あちしもめんどくさい性格なのかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ(特撮も好きです)