読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

おかしいのは私の方でした

行こう行こうと思ってた健康診断行ってみよう

 

相方サンの扶養として入ってて、どでっか、って来たの、

あたし今まで『ふーん、そのうちね』って思ってたけど、

こないだ今まで生きてきた家で大ショックなこと聴いちゃってねー

 

うちの母親、15の時に大病して入院してたんだって

 

それから、自分の体の免疫が、間違って攻撃しちゃいけない臓器を、

攻撃するようになった、って、それあたしここまで生きてきて知らなかったよ

 

だったら母親いっつも疲れやすいとかちょっとはわかってあげられたんだけど、

そこまで隠して何になるんだろう・・・

 

だから腎不全とか糖尿とかやった後認知症になるんだよ

 

ボロボロもう両親の本性がわかってきてツラいっす

 

あたし体は元気だけど、ある日ぽっくり逝けたら最高だなーって思ってたのに

 

死ぬまで病院通う生活なんかしたくないんだ

 

その時精神科があるなら、聴こう

・・・あ、そこ、ねーや精神科関連・・・(笑)

 

おりしも今日ヤフートップだと(今現在)、明確な境ない、自閉症と健常者、

なんてのもありましたし

 

なるたけ人様に迷惑かけないように生きていきたい

『生きたい』とは違うよ、ホントは逆なの

 

それでもね、生かされてるあたしは、神だか悪魔だかは知らんけど、

そいつらに生かされるなら、なるべく早めにそっち連れてって欲しいの、ぽっくりと

 

残り、と言えば聴こえ悪いけど、残ってだいじょぶな臓器はみんなあげるから

 

ほら、あたし良い客でしょうが(爆)

 

だからもう実は末期のがんとかで、余命なんて聞きたくなくて、

死ぬまでのんびりできる!!!ってなるから

 

ホントに疲れてんだよー

 

気疲れ・生き辛い・何らかのカラダor心の疾患・障害あるからもうココにいたくないんだよ

 

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

安楽死尊厳死キボンヌ

 

 

 

私がしたことは殺人ですか?

私がしたことは殺人ですか?

 

 

 

だいぶ前に読んだな、これ

これは医者側から見た、それも尊厳死だと思ったら殺人で訴えられた、

って言うものだけど

 

遺書書いとけばいいのかな???

ただ書くだけだとダメなんじゃなかったっけ???