こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ナツ、そんな過保護だとこういうオトナになっちゃうよ!!!


くまみこ 12話

 

 

今また最終話とか12話動画を検索してたら、あちらこちらから、

これってバッドエンド的なことが書かれてあって・・・

 

あ、やっぱり???と思ったワタクシ

 

そもそも下界におりてきちゃダメでしょーが(笑)

今熊キケンってなってんだから

 

tennetimadoko.hatenablog.com

 

 

いやいやそれはまず置いとこうか

 

先週村の外では生きられないように云々かんぬんと言ってたら、

今週ドンピシャだったんだよ、って言うか、くまみこアニメしか見てないから、

ナツ、外見はヒグマまんまなんだよなあ、あれ???東北にヒグマいるっけ、

とかいろいろ個人的なツッコミ入りましたが、それも置いといて

 

・・・ああ、雨に打たれながらエンヤ聴くまちタン、あたしやないかーい!!!(爆)

 

それにサティも加えてくれると、アタシ嬉しい(*´∇`*)

 

いかんいかん、脱線脱線

 

だからね、ナツ、保護者としてそれはイカンと思うのよ・・・???

ほら、ここにそんなおにゃのこの末路がいるッスよ・・・???

田舎コンプレックス、まち抱き続けるとこうなるよ・・・???(例:トーキョーコワイ)

 

・・・などと、最終話見ながら思ってたんだけどね、

やっぱあのエンディングって、賛否両論あるみたいね、アニメ

 

それでもリアルに考えると、ナツはまちが中年(ぐさっ)になっちゃったら、

寿命が来るんだから、そのあとのまちのことを考えてんのか、とか思ったわけですが、

それもちょっとこっちに置いとこうか

 

まあ、アニメは、通常の認識持った人が見るとバッドエンドよりだったんですが、

私はタイトル通りの反応でした(笑)

 

いーなー

今が良けりゃ全ていいのかー

 

ナツー

イチャコラしてないで、ちゃんと長い目でまちのこと見てやれー

 

そんなことやってると、ツラいのはまちなんだぞー

 

・・・などと、ね

 

や、これからみなさんの感想を見たいと思いますわ

 

ナナキ村とか言われてるし<マヨイガを見よ

 

私も巫女さん職業にすれば良かったか???

 

 

 ・・・なんでアマゾン商品紹介で『まち 巫女』って引いたら、

穴あきTバックショーツ出てんの???(謎)