こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

眠れないのは誰のせい

わかってるけどわかりたくない

 

オンナノコってそう言うモノでしょ???

 

違うかな(笑)

 

眠剤飲んでもカクテルしても酒呑んでも

効かなくなっちゃったのは何のせいだろ

 

枕はここまでで(爆)

今はポンスキーなる犬種が流行ってると聴き、またまた調べてみた

 

結果

 

雑種やん!!!

 

なんでも、ポメラニアンシベリアンハスキーの交配種ですってよ奥さん!!!

どういう体位でヤッたのかし・・・げふんげふん

 

いやさ、犬も猫もさ、新種とはベツモノの、

いわゆる『かけあわせ』っていうのがあるでしょ

 

休みの日に、ぷらっと駅の商店街行くと、ペットショップなんかあって

まあうちは今のコたちでいっぱいいっぱいですから???

それでも子にゃんだのが遊んでるさまを見て、

(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ってしてますけどね

 

歴史がそれなりにある種は、もう愛好者とかもついてるし、

たとえばダックスなんかは元々は猟犬から来てるって言う“ルーツ”もある

 

けど。

 

これまた別ブログで、もやもやを書いたことあるけど

チワックスだの、チワプーだの、店側はミックス犬って言う、

聞こえの良い名前で呼んでるけど、それただの雑種じゃないの???っていう思いが、

じわじわもやもやときて、ポンスキーでMAXになっちゃって、調べたわけです

 

そしたらさ、いくつかの質問に対して、ブリーダーさんとかは、

良い答えを出されてたよ

 

曰く、良いブリーダーはリスク負う仔(まあみんなこっち使ってるけど、

個人的には違ってます、うちが異常だと思います)をわざわざ産ませない、

って言うお答えが多数だったよ

 

そうだよねえ、例え見た目が可愛いからってつくっても、

大きくなるまでにはどのくらいになるか予想つかないし、

持病だって持ってるかもしれないし

 

そんな子ばっかりだったら、結果はうすうすわかりますよね

 

前の記事でも言ったけど、人間は真っ先に滅ぶべきだと思ってるから

 

週刊ストーリーランドで放送した、『みんなの願い』

あれを140文字にまとめたのが出回ってたから、

うちの相方サンにラインで送ったら、いたく感激してたな

 

いろいろあっても、根本的なトコで相方サンとは一致する確率高し

 

 


週刊ストーリーランド みんなの願い01