こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

不思議で不可解な夢

もう数年前に見た夢なんだけど、今でも鮮明に覚えてる夢のひとつ

ほら、まず第一に、夜寝て見る夢って、荒唐無稽で、

パッパッと情景なんぞが変わったりするでしょう???

 

その中でも、ぞっとするってーのか、不気味って言うのかわからないけど、

母親がゾンビになって追っかけてくる夢を見ました

 

たぶんそれは強烈な夢で、今でも覚えてます

 

ゾンビになった母親が、上原多香子がタイヤのcm出てた時と同じく、

びよーん!びよーん!って走りながら追いかけてくるんです

半ばそれは滑稽なんだろうけど、夢見てる最中はコワくてね

 

とっつかまった記憶はなかったんで、逃げ切れたのか、

それともまたパッと他の情景にうつっちゃったかなんですけど

 

それから、夢占いで探しているんですけど、『親に追いかけられる夢』と、

『ゾンビに追いかけられる夢』って言うカテゴリはあるんですが、

ふたつがひとつになった場合が数年たっても見つかりません

 

かと言って夢占いにお金かける余裕はないし(*^-ェ-),ムー

 

前にも言ったっけ???

うちの母親はネグレクト寄りな、俗にいう毒親だったって

 

今でも頭では理解してるけど、その頃の私の記憶では愛された記憶がないから

 

自己評価が思いっきり低いことも言ったと思うけど

 

だからって言うのかどうなのかわかんないけど、たぶん生まれ落ちた瞬間から、

生きていたくなかったような感じがするよ

 

上の亡くなった(死産とか流れちゃったとか)きょうだいが数人いますが、

なんであたしよりそっちが助かんなかったんだ、って

 

もうずっと思ってる

 

希死念慮を押さえてるし

 

何年か前別ブログで書いてた時、安楽死尊厳死希望する方はどうぞ来てください、

って言う施設が出来ないものかと書いた

あたしは生かされてるんだけどもう生きていたくもないし

今じゃあ死んでも周りのまあ少ないけど、他人様に少なからず迷惑かけるんだろうし

 

それなら安楽死率先してやる施設が出来たなら、嬉々としていきますよええ

 

あたしこんな右麻痺だけど、一応片道3時間かけて車の免許取らざるを得なくて、

免許の後ろに意思表示欄保護シール貼ってあるよ

内臓眼球その他すべて使えるところは使ってくださいって言う意思表示されてる

 

そんなちっぽけな私の命だ

 

 

 

↓こーゆー動きで、母親のゾンビに追いかけられたのだよ

夢占いとかでわかる方求む(^-人-^)

 


上原多香子 ダンロップ CM デジタイヤ UEHARA Takako